【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch895:名前は開発中のものです。 16/01/04 20:10:50.04 OMuHN2EL.netおそらく1ピクセル未満の端数丸め処理の問題だろうと思う レンダリング時それぞれのスプライトは隣接しているかどうかに関係なく個別に描画される そのためふたつのスプライトが1ピクセル未満ずつ乗っている箇所が隙間のように描画されてしまっているという状態 隙間なく並べられたスプライトの境界線がピクセルの境界にきちんと沿っていない事が原因なので 「unity 2d pixel perfect」あたりでググると幸せになれるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch