【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト890:名前は開発中のものです。 16/01/04 01:44:00.77 1OOEB/Xy.net 2で取れてるならそれでいんでないの プロファイラに無視できない負荷でも出てから考えればいいんじゃないのかな 2なら個人的には一度FindやGetComponentしたら再利用に備えてプロパティに保存しとくけどね 891:名前は開発中のものです。 16/01/04 02:32:17.29 YfNuq+0V.net unity5.3でadd animation eventから関数設定できません(function not supprted) 以前はできたのですが仕様変わったんでしょうか… ttp://bribser.co.jp/blog/animation-method/ 上記のようなことができない場合、スプライトアニメーションの任意のフレームにきたら関数を 呼び出して何かの処理をさせたいのですが他に方法ありますでしょうか 892:名前は開発中のものです。 16/01/04 03:15:50.80 TfOUre7A.net >>866 1→ラムダ式使えばいい 2→対象を見つける方法の再検討とキャッシュ 893:名前は開発中のものです。 16/01/04 12:47:31.37 beNj8shj.net 868です 自己解決というか なぜか関数をセットできるようになりました… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch