【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch879:名前は開発中のものです。 16/01/03 13:57:49.49 9gYMsMki.net>>856 > OnValueChangedですとstaticで選択値を一旦どこかに退避しておくようなイメージになると思うのですが まずこれが違うというかなぜstaticに? イベントを受けて最後にONになってるToggleを判別・保持して 使うタイミングで取得すればいい ToggleGroupにでもイベントメソッドをもつコントローラを追加して そこを介する、とかやり方はいくらでもある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch