【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名前は開発中のものです。 16/01/01 12:24:00.95 9PLAaqhp.net Rxじゃなく? 864:名前は開発中のものです。 16/01/01 12:44:03.43 fknFJgiJ.net 抜粋というか有名なキチガイが 自分が建てたスレの自分の書き込みに 誘導したいだけだからな スルー推奨で 865:名前は開発中のものです。 16/01/01 15:27:34.87 /Mp/WqLc.net >>841 おおっと、隣のキーを打ってたぜ 866:名前は開発中のものです。 16/01/01 17:38:37.57 HvJp8QYJ.net 人差し指だけで打ってそう 867:名前は開発中のものです。 16/01/02 15:04:10.29 cBHQ8r6V.net 法線軌道()さんチース 868:名前は開発中のものです。 16/01/02 18:14:09.86 ynmR063b.net Transform.RotateAroundが使用しないでくださいになってるんだけど、代わりのメソッドってある? 869:名前は開発中のものです。 16/01/02 19:07:52.66 28yRc3Md.net >>846 Quaternion使って計算しても数行ぐらいのものだろそれ、自分でユーティリティメソッドでも書いてみればいいんじゃね? 以下参考 A.中心点からみた対象Transformの相対位置を算出 B.Quaternion.AngleAxis()で回転を算出 C.対象TransformのpositionにB*A+中心点を代入 D.対象TransformのrotationにBを加算 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch