【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名前は開発中のものです。 15/11/22 11:38:21.47 K4dI/cR9.net >>73 まず算数の勉強からやった方がいいと思うよ 84:名前は開発中のものです。 15/11/22 11:45:09.95 pwfjRcFi.net それは一見有効だが実は遠回り 知らないことに突き当たったら、そういうものなのだと学習していって、 ゲームプログラミング用の新しい知識体系を作った方がいい 85:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:20:12.04 utSP0xSa.net 低学歴だな 86:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:25:41.30 K4dI/cR9.net >>81 その知識体系とやらも最低限の算数が理解できていないとね 87:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:26:44.38 yIsnndrJ.net はい 今は底辺からの一発逆転を期待してUnityマスターを目指しています 88:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:38:03.43 GyljlYZX.net Rigidbodyで回転ならAddTorqueじゃね 他にはtransform.eulerAngle += new Vector3(0f, 回転量, 0f);とかが簡単 滑らかに回転したいならLerp使うとかiTween使うとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch