【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 15/12/27 03:20:45.91 f6LeTzfn.net Dictionary使うのは実装は楽なんだが、デバッグ時に何が実行されるかを追うのが面倒になるのが難点 820:名前は開発中のものです。 15/12/27 10:43:43.65 V7RdG6Gy.net else if よりswitchの方が全然高速なのか… c#のswitchってインデックス化とかで高速にそこに飛んでくれるのかね 821:名前は開発中のものです。 15/12/27 11:11:28.72 wK6DIH8G.net cでも多量のswitch caseは二分探索に最適化されるんじゃなかったかな else ifはその都度 822:式を評価しなきゃいけないからそういった最適化の恩恵はない 823:名前は開発中のものです。 15/12/27 12:10:21.54 ahWZwfbp.net ifは条件自体が自由に書けるから最適化が難しいでしょ switchは特定の値に対する評価だけだから最適化ができる 難しい話じゃないって 824:名前は開発中のものです。 15/12/27 14:37:50.96 epPndMqw.net 動けばいいんだよHAHAHA 825:名前は開発中のものです。 15/12/27 16:33:39.02 B1P4IeWE.net switch (true)とかやると速度落ちたりするんだろか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch