【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名前は開発中のものです。 15/12/27 02:34:14.82 CnMTlenQ.net >>793 なるほど・・・なんとなくですが分かりました ありがとうございました 816:名前は開発中のものです。 15/12/27 03:10:37.82 34BqQyRM.net >>794 もっとシンプルに文字列がKeyのdictionaryに関数登録して呼び出すのも有りな気もするけどね 817:名前は開発中のものです。 15/12/27 03:17:30.52 f6LeTzfn.net switchとif文の処理速度についてはリンク先でも見てもらうとして 速度的にどうか以前に100近いswitch casepubなんて読みにくいし修正が発生した時にイラっとすること請け合いだと思うぞと http://blog.shos.info/archives/2014/08/csharp_ifswitchdictionary.html Dictionary<string,Action>を持っておくとか、多態性やリフレクションを利用するとかやりようはいくらでもあるが何が適切かは場合によるので自分の設計にどれが合うのかを考える必要があるね 818:名前は開発中のものです。 15/12/27 03:18:07.65 f6LeTzfn.net なんかゴミが混入してるなすまん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch