【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト811:名前は開発中のものです。 15/12/27 01:30:25.19 wK6DIH8G.net >>787 解答としてズレてるの承知ながらUniRxは一度試してほしいかな 812:名前は開発中のものです。 15/12/27 01:53:26.74 CnMTlenQ.net >>789 >例えばだがそれに対する処理を定義するスクリプトを貼り付けておいて >ヒットしたらそれをGetComponentして実行する、とかの方が現実的ではないか、って気がする。 「ヒットしたらそれをゲトコンして」のあたりの具体的なイメージがよく分からないのですが どうやってゲトコンするイメージでしょうか? どの道Rayのヒット判定は必要ですよね? すみません、ちょっとよく頂いたレスの内容が理解できていません 100近くもswitch,caseを書くのがまずい、(Rayヒット判定するクラスを)分割しろ、という事でしょうか? 813:名前は開発中のものです。 15/12/27 02:00:06.23 QK+lQHzY.net >>790 どもです Unity勉強中で、大体材料揃ってきたので 今基幹技術?の選定中というか調査中でして… UniRxって私の検索ワードでは出てきてなかったのでありがたいです! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch