【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:名前は開発中のものです。 15/12/26 23:06:31.47 DlkIHce8.net >>782 そういう仕組みだったのですか ありがとうございます 不思議で仕方ありませんでした 806:名前は開発中のものです。 15/12/26 23:21:29.31 JOqtY8Wq.net それで納得すんのかよw IL2CPPはUnity5で採用された技術でそれ以前だってiOS用には出力できたし Androidの方はどうなるんだとかそのIL2CPPの中身はどうなってんだとか色々あんだろw 名前さえついてりゃ納得するってなんなんだよw 807:名前は開発中のものです。 15/12/27 00:09:58.61 YtOJwDdp.net 気持ちは良くわかるけど、どの段階でスッキリするのかは各々次第ってことだな 808:名前は開発中のものです。 15/12/27 00:21:43.69 QK+lQHzY.net 質問というか相談というか雑談というか unityの非同期処理調べてみると、ライブラリがいくつかあるみたいなんだけど みなさん何使ってますか Spicy Pixel Concurrency Kit https://www.assetstore.unity3d.com/#!/content/3586 Iterator Tasks is a iterator-based coroutine class library. https://github.com/aiming/iterator-tasks 説明 http://www.slideshare.net/ppcchan/async-design-with-unity3d 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch