【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 15/12/26 14:07:10.95 DlkIHce8.net 不思議じゃないにしても現実にはどうやってるのか気になるな 801:名前は開発中のものです。 15/12/26 14:18:30.39 uHnSRUEn.net それゲーム開発板のUnityスレッドで聞いて 答えが得られると思ってたりする? 802:名前は開発中のものです。 15/12/26 14:53:32.59 d/yX6nUB.net 実際どういう手法で変換してるかはソースコードでも見るしかないよなぁ Unityはそこまでは公開してないからどうにもならんが。 でもUE4なら全部公開してるからどういう手法が有り得るのかとかはアレ見ればわかるよ 803:名前は開発中のものです。 15/12/26 15:28:42.44 Qa7PpWsr.net >>766 最近だとIL2CPPという、名前の通り「monoのILをc++コードに変換する」技術が使われてる あとは環境ネイティヴでコンパイルするだけ 変換方法の詳細は公開されてないけど、cppになったコード自体はxcode出力したら一応読めるよ。難読化状態だけど 804:名前は開発中のものです。 15/12/26 16:08:33.20 f8fQjKcC.net 5.3になってパーティクルシステム大きく変わったのか いろんなアセットでエラー吐きまくる 定型的な修正手順とかあったら教えてくれ 5.2.4にしておくのが無難か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch