【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 15/12/24 08:48:36.09 8tygBO8v.net >>729 再生中のAudioSourceは現在の再生タイムを取れるはずだから、それをUpdateなりで監視してループのタイミングで再生すればいいんじゃない? 751:名前は開発中のものです。 15/12/24 13:12:26.08 DmqVAdXz.net ユニティちゃんのCRSではanimationイベントを利用してaudio.play()呼び出してタイミング合わせてるね 752:名前は開発中のものです。 15/12/24 14:29:48.87 5azEH8wD.net PUNのPhotonViewによるオブジェクトの表示を同期するやり方が分かりません マスタークライアントが置いたオブジェクトを、他のプレイヤーの画面でも表示したいです オブジェクト(Prefab)を作りのコンポにPhotonViewを追加 ↓ オブジェクトのコンポにPhotonTransformを追加 ↓ PhotonViewのObserverにPhotonTransformをアタッチ ↓ ルームに入ったあとマスタークライアントか判定してマスタークライアントならオブジェクトをInstantiateしてシーンに置く 上記方法をやってもマスタークライアント意外のプレイヤーの画面に表示されませんでした 間違いがあれば、教えて下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch