【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト739:名前は開発中のものです。 15/12/23 20:19:50.71 ex60S9BN.net >>719 WWW使うなら概ねそれで問題ないと思う 通信前にApplication.internetReachabilityをチェック WWWはIDisposableを実装してるからusingステートメントを使う WWW.errorのチェックはループ抜けた後でいいかも 740:名前は開発中のものです。 15/12/23 20:42:37.42 eV/cz9Fn.net >>720 ありがとうございます! usingすごく参考になりました errorについてはググってみたんですが、 どうもエラー終了した時にisDoneがtrueになってくれないようです 741:名前は開発中のものです。 15/12/23 22:49:24.68 rlZZyGW6.net >>721 試してみた、問題の部分は以下の通り while(!www.isDone){ if(!string.IsNullOrEmpty(www.error)) Debug.LogError(www.error);//エラートラップA yield return null; } if(!string.IsNullOrEmpty(www.error)){ Debug.LogError(www.error);//エラートラップB }else{ Debug.Log(www.text); } パターン1:存在しないURLに接続(404) パターン2:回線抜いた状態で接続 パターン1,2共にAではなくBで引っかかったのでループ抜けた後でおkだと思うんだが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch