【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 15/12/23 18:09:27.31 H0W75H/X.net そのアイコン復活させるとまた同じ症状出る? 737:名前は開発中のものです。 15/12/23 18:48:49.94 qUs7Km3p.net >>717 同じ症状でます 738:名前は開発中のものです。 15/12/23 19:30:41.11 eV/cz9Fn.net 非同期処理について質問です。 WWWクラスでサーバのAPIを叩いて、進行に必要なデータを取ってこようとしています(シナリオテキストとか) ───────────── private string url = "http://hoge.com"; public void Request<T>(Action<string> finalStep) { WWW www = new WWW(url, form); //formはWWWFrom。略 StartCoroutine(WaitResult<T>(www, finalStep)); } private IEnumerator WaitResult<T>(WWW www, Action<string> finalStep) { while (!www.isDone) { if (!String.IsNullOrEmpty(www.error)) { yield break; //エラー処理を追加 } else if (StartTime.AddSeconds(timeoutSec) < DateTime.Now) { yield break; //タイムアウト処理を追加 } yield return null; } finalStep(www.text); yield return null; } ───────────── 呼ぶ方は終わった時の処理をデリゲートで渡す感じにしようと思っていますが、 こういう感じの実装って違和感無いでしょうか。 ぐぐってもいまいち出てこなかったんですが、他に王道のやり方ってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch