【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 15/12/21 21:04:53.33 r9cjdiXD.net 音源にリバーブが含まれてるならどうしようもないだろ 713:名前は開発中のものです。 15/12/21 21:11:41.51 FIXEWsvQ.net DTMスレかと思ったらUnityスレだった。自作BGMならループ先にも残響音が含まれるように完全ループで作るしかないけど素材なら無理だろ。 あと洋ゲーやれば分かるけどきっちりループするBGMが流れるのって和ゲーやチップチューンくらい。 残響とか含まれてるインストゥルメンタル音源はきっちりループせずにアウトフェードしてからまた最初からってのが普通だよ 714:名前は開発中のものです。 15/12/21 21:12:18.18 4ywppTKb 715:.net 716:名前は開発中のものです。 15/12/21 21:24:15.40 CnyXX6yb.net >>693 そういうことしたいんなら、イントロからループ直前までのファイルと ループする部分のファイル2つに分ける で、最初にイントロからループ直前まで流してメインファイルに切り替えて あとはループさせる これなら残響音あっても成り立つ Unityで出来るかは知らんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch