【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 15/12/18 12:09:00.66 Q3Oo75qC.net >>660 ありがとうございます、なるほどボクシングですか。。 gethascodeはオーバーライドしてましたが equalはobject引数のやつでした。 dictionaryのコンストラクターにジェネリックのコンペアラーを作って指定しとけばボクシングなしで比較させられるイメージなんでしょうかね。帰宅したら試してみます。 680:名前は開発中のものです。 15/12/18 12:11:09.10 gwBKg3dx.net >>658 newなら型が一目瞭然だし、 関数の戻り値で代入なら書いてもいいけど、インテリセンスが効くんだから全く必要ない。 681:名前は開発中のものです。 15/12/18 12:46:50.67 uooFc2ru.net >>661 答えが貰えないのは答えがわからんからでなく質問がわからんからだからw 要求するエスパーのレベルが高すぎなんだよ 少し問題を切り分ける努力と情報がないとなんとも言えない まずレベルをロードした後にInputからボタンの状態は正しく取れてるのか?取れてないならロード前の値を死なないオブジェクトにキャッシュするなどして回避しろ 次にレベルをロードした際に前のシーンの中身が破棄されて参照が切れてたりしないかチェック レベルがロードされた際に破棄される古いインスタンスを参照していた場合、レベルがロードされた時に参照をとり直さなきゃならん、推測だがここが怪しい エラーを吐いてるのかどうかすらわからん、実装も全くわからんでは答えられんのも仕方ないだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch