【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 15/12/18 00:10:40.79 B6RkM70a.net 型推論はコード見てて分かり難いからあんまり好きじゃないなー。 型見てどういう働きさせるか考えるし。 676:名前は開発中のものです。 15/12/18 00:18:39.03 y4yBucq8.net 代わりと書くなら、「型指定の代わりをやってくれる」かな これも違和感あるけど 677:名前は開発中のものです。 15/12/18 09:40:30.69 uooFc2ru.net >>657 GetHashCodeはオーバーライドした? Dictionary<TKey,TValue>の場合キーマッチングにHashCodeを使う 構造体GetHashCodeはobject型のを使う訳だけど値型で明示的な実装がされていない場合これにはボックス化が必要になる キーマッチングが呼ばれるたびにobject型へのボックス化が走るからオーバーヘッドが大きいんだと思う ボックス化せずにキーマッチングが出来るようGetHashCodeをオーバーライドすればかなりパフォーマンスが違って来ると思うよ 678:名前は開発中のものです。 15/12/18 10:34:13.62 B6RkM70a.net >>607 どなたかわかりませんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch