【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト672:名前は開発中のものです。 15/12/17 23:47:01.98 0OdKeQMj.net つまりvarは機械側が空気読んで変数の変わりをやってくれる けど>>653見たいに人間には片別が付きにくい場合もあるからそこのへんは気をつけて使えよってことか 673:名前は開発中のものです。 15/12/17 23:56:05.25 CLdinnog.net 「変数の代わり」じゃなく「変数の型の決定」な かなり意味違うから気をつけて 自分の中では後者の意味で書いたんだろうけど他の人にとっては別の意味になるよw 674:名前は開発中のものです。 15/12/18 00:10:10.65 Q3Oo75qC.net みなさん今晩は。 先程からprofilerを眺めているのですが structをKeyにもつジェネリックなdictionaryのtrygetvalueを呼んだ時にdefaultcompareでgc.collectが走ってしまい結構なオーバーヘッドになっています。 これはdictionaryを使う上で避けられないものなんでしょうか? ちなみにstruct側はEqualをオーバーライドして等価判断を実装してます。 unityの質問というよりはc#な気がしますが お願い致します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch