【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:44:58.16 5ZD2RIjV.net ば、value…… 666:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:49:26.89 CLdinnog.net >>645 ちょうどC#スレでも話題になってたけど最近はvarが主流になりつつある(らしい) まあ公式のC#プログラミングガイドで推奨されてたりもするし 667:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:50:46.47 0OdKeQMj.net やばい恥ずかしさで死にそう 変数とか書いてあるの見て勝手にfloat見たいなもんと勘違いしてたみたいだ・・・ 668:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:51:23.35 CLdinnog.net 訂正 公式のC#プログラミングガイド ↓ MSDNのC#プログラミングガイド 669:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:57:39.91 CLdinnog.net >>650 変数宣言時に、「代入する値を参照して型を決める」のがvarだから、 「float見たいなもん」という点では間違ってはいないと思う 変数宣言時に代入するのが文字列ならstringとしてコンパイル時に型を決定してくれる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch