【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:あぐるぐる回るだろ http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/MonoBehaviour.html ここのメッセージの項目の一番下 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/ExecutionOrder.html ここもざっくり見ておくといい 662:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:31:26.52 NVfT1vq4.net まあスクリプトマニュアルにある例文スクリプトを動かしてみるのが一番だな その例ではvar v = new Vector3 (0.1f, 0.1f, 0.1f); は毎回同じ値しか生まないからUpdateでやる意味はないな あとC#でvarは止めようぜw 663:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:42:18.10 CLdinnog.net >>641 もうちょっと関数とか定義とか調べてみたほうがいいねw とくに、あれ?と思ったときこそ念入りに 664:名前は開発中のものです。 15/12/17 22:43:24.00 0OdKeQMj.net >>644 ありがとうございますマニュアルとか初めて知った・・・ >>645 すいませんネットで見つけたものをコピペしただけだったので・・・ varはバリューの略?だとかってに思ってるんですがC#だと何がいけないんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch