【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名前は開発中のものです。 15/12/16 10:00:36.34 Vb3Sl3S3.net Texture2D.ReadPixelsでスクリーンからテクスチャに直接引っこ抜くという手はある レンダーテクスチャがPro版でしか使えなかった頃はオフスクリーンレンダリングで割と使われていた手法ではある http://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/Texture2D.ReadPixels.html 628:名前は開発中のものです。 15/12/16 10:48:18.99 LkcR1T/m.net つか何でRender Texture使わないの? 629:607 15/12/16 11:31:10.32 VAD6hGXi.net >>608 単純にGetButton("hoge")がtrueなら連射するようにしています 630:名前は開発中のものです。 15/12/16 11:50:10.30 HZkFOsWS.net 他人が失敗する様な環境を作った自分に非が無いとでも? 631:名前は開発中のものです。 15/12/16 15:04:03.90 o0yPHZmn.net どなたか教えてください。 シーンが切り替わってから2秒後にBGMを流したく、以下のようなスクリプトを書いたのですが、 再生されません。どこか間違っているのでしょうか? unity5.2.3f1を使っています。 float timer; AudioSource audioSource; void Start () { audioSource = gameObject.GetComponent<AudioSource>(); timer = 0; } void Update () { timer += Time.deltaTime; if (timer > 2.0f) { for(int i =0; i < 1; i++){ audioSource.Play (); } } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch