【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 15/12/16 00:06:03.15 eYf8fnNA.net http://docs.unity3d.com/ScriptReference/RectTransformUtility.html 割と変換負荷あるからプロファイラーには注意してね 621:名前は開発中のものです。 15/12/16 00:16:48.31 2EXzHSA/.net >>603 ありがとうございます。 なるほど有効桁数ですか。 本質的な問題のようなので あまり大きな座標にならないように作りたいと思います。 622:名前は開発中のものです。 15/12/16 00:40:38.94 VAD6hGXi.net Input.GetButtonについての質問なのですが、 例えばオート連射� 623:フような物を実装しているのですが、 ボタンを押下している状態で、 現在のステージをloadLevelでリロードすると、 ボタンを押しているのにも関わらず、 ボタンを押している事を判定してくれないのですが何故でしょうか (日本語やばかったらすみません) つまり、オート連射のボタンを押しっぱなしにしたまま、 ステージをリロードしても、そのままオート連射していて欲しいのですが、 どうしたら良いでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch