【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 15/12/14 20:43:31.62 x0H1eQQZ.net >>563 きっちり切り抜こうとしてない? マップチップみたいな画像を切り抜こうとして同じ症状が起きた気が。 一回り大きく描いておくか、一回り小さく切り抜くか、切り抜かず1枚のテクスチャを用意するか。 3DのUVの仕様だったと思うけど。違ったらスマソ 593:名前は開発中のものです。 15/12/14 21:11:49.95 grDto/Iy.net Unityに関係ない質問ですが、みなさんは 594:名前は開発中のものです。 15/12/14 21:35:14.97 cdIsw3/o.net FixedUpdateの話に便乗して質問 RigidBodyにFixedUpdateを使うのはいいとしてinput系がよくわからない Input.GetAxisはマニュアルではUpdateで普通に使われててWEB記事の中にはUpdateがいいとか書いてあるものさえ あるけどチュートリアルのスクリプトではFixedUpdateで使ってる場合が多い、どっちでもいいのか? あとシューティングとかジャンプとかInput.GetButtonDownはFixedUpdateと別にわざわざUpdateでしてる ちょっと作って見た程度ではどっちも大差ないんだよなあ、決まりがよく判らん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch