【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 15/12/14 04:08:56.91 ronnLmNu.net 逆にゲームコントローラのイベントに敵キャラがハンドラを登録する方法もある 583:名無しさん@そうだ選挙に行こう 15/12/14 15:34:23.80 sO33dj3S.net 某書籍を買ったのですが、update関数の中でnew Vector3を使っています。 毎フレームnewするのは一見遅くなる気がしますが、unityではこれ普通に使いますか? 584:名無しさん@そうだ選挙に行こう 15/12/14 15:48:13.55 aVVKebKg.net C#だと普通 つか説明用のコードでそこまでシビアなことはしないし 最適化でどうなるか気になるなら実測してみては 585:名無しさん@そうだ選挙に行こう 15/12/14 16:27:13.97 oYRBr8uT.net Vectorを一時的に使う時にnewするのって抵抗あるよね 俺も最初はそう思ってた いつからか面倒臭くなって今は当たり前に使ってるけども 別に気にする必要はなかったと思うね 586:名無しさん@そうだ選挙に行こう 15/12/14 16:30:06.33 H+L3QWh3.net Vector3はstructだからなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch