【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 15/12/14 01:09:48.37 GIlDuD45.net enemy.csを作成して敵キャラクターのオブジェクトに貼り付けた場合を想定してほしいのですが この場合、ゲームコントローラー等からすべての敵キャラクターの同じメンバ関数を呼ぶにはどうすればいいのでしょうか? 576:名前は開発中のものです。 15/12/14 01:16:30.04 H2lQWtd2.net 俺なら単にforeachで回すよ あとEnemyManager.csみたいな敵キャラクター全体の管理クラス作ってそいつに全ての敵キャラクターを管理させる ゲームコントローラからは管理クラスのメソッド呼ぶだけ 577:名前は開発中のものです。 15/12/14 01:17:18.34 W90jgNlN.net BroadcastMessage! 578:名前は開発中のものです。 15/12/14 01:23:24.13 uyCW8aeP.net このブロックとブロックの間の黒い線を消したいんだが 何をどうすればよいんでしょうか。 Standardのシェーダーに適当なテクスチャくっつけて uvずらして切り貼りしてるかんじなんです http://i.imgur.com/rclm0RB.jpg?1 だれかエスパーお願いしますうう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch