【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名前は開発中のものです。 15/12/12 23:54:00.78 pnfEa23s.net Unity5.3.0f4にアップデートしたのですが、 今まで(5.2系列)上手く行っていたWebGLのゲームのロードに失敗するようになりました。 chromeのコンソールで見るとこんなエラーが出ており、 ───────────────────────── * Failed to load resource: the server responded with a status of 404 (Not Found) http://hogehoge.com/Release/Build.js ←Build.jsは、実際にはBuild.jsgzという圧縮ファイルになっている Invoking error handler due to UnityLoader.js:1 Uncaught unknown compression method ───────────────────────── 「 Uncaught unknown compression method」でググると Apacheの設定で解凍失敗してるんでは?的な記事があって httpd.confなどをその通りに設定したのですが改善しません。 自分で作っていた過去のビルド分を見なおしたところ、 そもそも前のバージョンでもjs等の圧縮は行われており それは問題なく解凍できていたようです。 急に挙動が変わった原因は恐らく↓だと思うのですが、改善方法がわかりません。 Unity WebGLはサーバー側で圧縮の設定がされていない場合でも、自分で適切に圧縮をハンドリングするようになりました。 http://blogs.unity3d.com/jp/2015/12/07/unity-5-3-webgl-updates/ なにか改善策や問題点心当たりありましたら、ご教示お願いしますm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch