【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 15/12/11 15:50:37.61 zm6mejj3.net >>521 俺も焦ったが http://forum.unity3d.com/threads/unity3d-5-3-not-working.372682/ フォーラムの https://mega.nz/#!29ICSLTb!bxNAxe7FxtAhp7UbPfrQy36wJexr-fXAYi1GSafl-k0 をダウンロードして中身の unityeditor-cloud-hub-0.0.1.tgz unity-editor-home-0.0.7.tgz 解凍して それぞれのpackageの中身を cloudはC:\Users\<ユーザー>\AppData\Roaming\Unity\Packages homeの方はC:\Users\<ユーザー>\AppData\Roaming\Unity\Packages\node_modules\unity-editor-home に配置してまた再起動すれば例のログイン画面が出てくる node_modules\unity-editor-homeが無ければ自分で作る まあここの連中は向こうのも日本法人の連中もゴミ見たな奴しか居ないわ 糞見たいなイベントなんかしてないでさっさとドキュメントの翻訳をしろよ クズが 538:名前は開発中のものです。 15/12/11 15:53:26.99 /Tfpm4AI.net >>522 実は今日検証用のミニゲームを作って試してみたんですがnexus7の2012バーションで 実にサクサク動きました ブロックオブジェクトを100個位表示して爆発動作させてみてもfpsは40くらいで 一定を保っています サクサクにならないゲームってひょっとしてメッシュコライダとか重いものを 使ってるんじゃないですかね? 俺のゲームはブロックとか球などのビルトインコライダで事足りるので十分いけると 思います これから本格的に作り始めようと思ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch