【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト530:名前は開発中のものです。 15/12/11 00:32:17.67 x+AP/k/7.net PCゲームばっかやってて60FPS以上を見慣れてると 自分の作ったスマホゲーを30FPSに落とした時きつい カックカクでゲームにならんって感じてしまうんだよ 一般のスマホゲーマー達はそう感じない事に期待してそのままリリースするが 531:名前は開発中のものです。 15/12/11 00:51:15.98 x+AP/k/7.net >>514 Unityで作られたその手のアプリをいくつかiPhone5Sで遊んだ事あるけど 重くて遊べたもんじゃないのばっかだったな 弾ける瞬間は1FPSも出てなかったり まぁ無駄なコーディングで足引っ張ってそうなインディーばかりだったけど 物理コライダ持ってるオブジェクトが20個程度でそんなもんだったけど 参考にはならんと思う ボーリングアプリくらい30分で作れるだろうしまずPCでどんくらい出るのか作ってみたら? Androidにリリースするんなら実機持ってるんだろうし 532:名前は開発中のものです。 15/12/11 01:01:15.99 /Tfpm4AI.net >>517 返答ありがとうございます 5sって結構新しいのにそんなに厳しいんですか これは本格的に作り始める前に自分で色々テストした方が良さそうですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch