【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:名前は開発中のものです。 15/12/10 23:32:34.32 NGebudwa.net 完全に初心者で悪いんだけどインスペクタービューの開き方教えてくれ unity5なんだが 525:名前は開発中のものです。 15/12/10 23:40:11.70 S4D2WVxY.net まず閉じてしまったなら単にメニューから開ける Macならcmd+3 インスペクタがよく分からんだけなら、そのビューはヒエラルキーやプロジェクトビューで選択した物の詳細が開かれるだけの事だ。何も選択してなきゃ何も表示されないぞ 526:名前は開発中のものです。 15/12/11 00:04:15.22 /Tfpm4AI.net これからandroid向けで物理エンジンを駆使したゲームを作ろうと思ってるんですが android機器で物理エンジンはどのくらいのスペックで動作するのか知りたいです 例えば「nexus7の2012年版で○○個のオブジェクトを動かしてもサクサク動く」 みたいな感じで教えてもらえないでしょうか? 527:名前は開発中のものです。 15/12/11 00:11:49.26 auUWvctk.net ちょうど2012Nexus7手元にあるけどさ 2D数十個でもサクサクいかん時はいかんよ。テクスチャやフィルレートとかなんでもボトルネックになり得るところだし 2012Nexus7なんてそれこそuGUI要求が多いだけでもモタつくときはモタる 常時60fpsじゃないとだめなのか(※これはほぼ無理ゲー)、たまに30fps切っても平気なのかとか、細かい基準出して欲しいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch