【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 15/12/09 16:12:21.06 GXiFDqkj.net >>484-486 一応、プレビュー設定を比率指定ではなくピクセル指定にしてGameウインドウを充分に大きくすれば指定解像度のドットバイドットの表示をプレビュー出来る …だか最近のスマホを想定するなら相当でかいモニターが必要だから1/2ぐらいで使ってるわ uGUIはCanvasScalerの設定でUI Scale ModeをScale With Screen Sizeにしてリファレンスサイズを想定する端末の解像度にするのが楽だと思う 501:名前は開発中のものです。 15/12/09 19:41:12.17 9HIqqD8T.net すんげー初歩的なこと聞くけど、 ゲームも基本的にapk androidの場合 で、ゲームをプレイストアからダウンロードしてゲームを開始すると本格的なダウンロードがはじまるじゃん? この本格的なダウンロードってなにをダウンロードしているのだろうか? 初めからapkとして提供できない? apkに全て載せてしまうとアップデート時に都合がわるいのかな? 後、実際なにをダウンロードしてるのだろうか この辺の仕組みについて詳しく解説してるサイトとかあったら教えて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch