【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名前は開発中のものです。 15/11/18 15:05:53.50 d3jyOQI/.net Unityって画面に映っているテクスチャ以外は読み込まないようにして処理を軽くしてるって本当? 詳しく解説しているサイトとかない? 6:名前は開発中のものです。 15/11/18 15:09:37.40 TOkc2snv.net え?ヒエラルキーに出てるオブジェクトのテクスチャは確保しないとゲームにならんような。 プロジェクトに含まれててもResourses.Loadしなきゃ読まれないのは事実だね。やってみれば処理待ちあるから分かる 7:名前は開発中のものです。 15/11/18 15:40:50.55 rgU6sAmr.net オクルージョンカリングと混同してるんじゃないかな 8:名前は開発中のものです。 15/11/18 16:02:23.72 uHqy/NXO.net どちらかというと フラスタムカリングの結果画面に入らないオブジェクトは レンダーキューに入らない=描画時にテクスチャのセットアップがされない という「メモリ上での読み込まれない」を「ストレージから読み込まれない」に 誤読してんじゃなかろうか的な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch