【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch462:名前は開発中のものです。
15/12/07 23:03:38.90 s5RZFjAL.net
>>448
返信どうも
ボタンが押されたら実行
{
CreateDummyBall();
_dummyBall.transform.Rotate(new Vector3(10, 0, 0));
//_dummyBallController.transform.Rotate(new Vector3(10, 0, 0));
_dummyBallController.Shot(Vector3.forward * 10);
}
private void CreateDummyBall()
{
_dummyBall = (GameObject)Instantiate(this.dummyBall, Vector3.zero, Quaternion.identity);
_dummyBallController = _dummyBall.GetComponent<dummyBallController>();
}
shotの中では
this.GetComponent<Rigidbody>().AddForce(initialVector, ForceMode.Impulse);
これでうまくいかん・・・
何が腐ってるんだろうか・・・
コメントアウトも試した
怪しんでるのはthis.GetComponentと_dummyBallの紐付き


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch