【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 15/12/07 13:00:57.01 Uj4/ZsVJ.net 調べ方だけど、とりあえずC#の基礎でぐぐればまとまったサイトいくらか見つかるだろうから、分かる範囲で斜め読みしておけば良いかと Unityスレで言語の基礎知識聞くとスレ違い扱いされて仕方ないところなので、基礎的な質問はプログラム板で初心者スレ探してみて MonoBehaviourやコンポーネント絡むとあちらではスレ違い扱いされるので、この辺はぐぐって出てくるのがUnityかどうかで判断すればいいかと 448:名前は開発中のものです。 15/12/07 13:15:25.29 5Zo01j7L.net unity5.2.1p4において、 player settingのiOS のsplash imageの設定で、 規定のサイズの画像を入れた後にXcodeで書き出して実機テストすると、 端末サイズ(自分の場合640×1136)のsplashの後に 640×960のsplashが表示されて困ってます。 (端末と画像の解像度が違うので画像が潰れている) おそらくsplash画像をフェードアウトさせる為にunity側でsplashを表示してると思われるのですが、 解決方法はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch