【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch446:名前は開発中のものです。 15/12/07 12:56:19.37 Uj4/ZsVJ.net>>433 いや、プロジェクトに含めて置けばクラスとして参照できるよ 便利関数をまとめとくだけなら、とりあえずstatic classにして静的メソッドとしておけば良いかと。 public static class Utils{ public static int Hoge(){ return 123; } } 別ファイルから「Debug.Log(Utils.Hoge())」とすれば123が得られる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch