【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 15/12/06 23:11:08.96 mgi24f37.net リファレンスにバッチリ載ってますね… なんで見なかったんだろうorz 438:名前は開発中のものです。 15/12/07 00:03:16.79 6i/uTLhj.net >>424-425 マニュアルもリファレンスも全文読む必要はないというか読んでも最初はわからない単語だらけで理解出来ないで飽きると思う チュートリアルなどをやっててわからなくなったらその部分を見る方が実体験に基づいて調べるから見落としにくいし覚えやすい 個人的には調べたついでに類似メソッドとの違いを把握出来るとより好ましいと思う 例えばGetComponent<T>を調べたらGetComponents<T>やGetComponentInChildren<T>などを理解しておくと応用が利くといった具合 小さなことから少しずつ覚えて行けばそのうち全体が把握出来る様になるさ 439:名前は開発中のものです。 15/12/07 00:38:10.47 nzWuz8jB.net 複数のオブジェクトを仮置きしておいたのを、 いっぺんに指定のprefabに置き換える方法ってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch