【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch405:名前は開発中のものです。 15/12/05 02:58:27.63 B0/pRd/x.net>>392 機器としてのジョイスティックが吐き出す縦軸横軸の数値が 君の言う円単位的なもの(恐らく正規化されているかということだと思うが) になっているかと言われると恐らく違う。 物理的な作りにもよると思うが基本的に斜めに倒せばX=1 Y=1の数値を吐き出す。 イマドキのゲームパッドについているアナログスティックも大体同様だろう。 斜めに倒せばベクトルの大きさはルート2=1.414とかになる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch