【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch343:307 15/12/02 17:55:56.75 odH9pkbh.net>>328 なるほど。キャラクターの移動をUpdateじゃなくて、コルーチンで実装して、 止めたいタイミングでコルーチンを止めると同時に、アニメーションは GetComponent<Animator>().speed = 0; で一時停止にして、空のゲームオブジェクトで時間管理させれば、 時間を止めるだけでなく、キャラごとにスピードを自在に操ることも可能ですね。 いい方法を教えていただきました、ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch