【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名前は開発中のものです。 15/12/02 03:20:21.23 0gDTzzfy.net >>315 GameObject.FindObjrctsOfType<> で配列に渡せば全部取得出来ると思う。多分 338:名前は開発中のものです。 15/12/02 12:57:27.87 EINVToni.net >>307 俺がよくやってるのは止めたいオブジェクトだけ指定して止める 単に止めたい動作がUpdateなどの毎フレーム更新なら代わりにコルーチンで実装して、止めたいタイミングでコルーチンを止めればいい ついでにこれを楽に行うとすれば止めたいオブジェクトのコンポーネントに止めたいオブジェクト共通のインターフェースを実装させればいい あとは前スレにあった特定のインターフェースを実装したコンポーネント一覧を取得するメソッドを用意すればいい 339:名前は開発中のものです。 15/12/02 13:17:43.90 +pslSdHH.net >>326 違う=劣る というわけじゃないのにUnityでUEの画面と同じものを作りたいなら もうそれUE使えよとしかいえないわ UEと同じスクリーンショットをUnityで作るのが目的じゃないなら エンジンの出力の違いを吸収させる意味自体がないだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch