【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 15/12/01 20:01:24.58 fH1D1Frt.net 自分用語を使われても他の人には意味がわからんよ 328:名前は開発中のものです。 15/12/01 20:11:47.03 +bqWhFqv.net 複数生成したときに.nameで個別に名前つければFindで参照できるよ 329:名前は開発中のものです。 15/12/01 22:12:08.73 wZXtkh9e.net BlackSmithや建築系のデモ見てたらUnrealに負けない絵作りできるのかと思ったんだけど ゲームではBlackSmith級がない・・・これは何でなの? ど素人丸出しの質問で申し訳ないです 330:名前は開発中のものです。 15/12/01 22:31:23.53 cpAKRRPM.net >>315 Instantiateの戻り値のGameObjectのnameでFindするよろし 331:名前は開発中のものです。 15/12/01 22:34:27.98 AEkGpHpL.net >>319 割と単純な話でUnityは主としてモバイル向けで使われてるから PCでハイエンドな絵作りしたいならUE4を選べばいい訳で ハイエンドな絵作りしたい場合当然プロジェクトも大きくなるし エンジンのデフォルトから少し外れたこともしたくなる それならUE4の方が全然有利。ソースコードまでいじれるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch