【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 15/11/30 18:44:21.78 BEie15Xx.net ナビゲーションで条件によって追尾、追尾断念をやろうと思って簡単なテスト環境を 作ってみたのですが、追尾をstopで止めると追尾再開ができません。 public Transform goal; NavMeshAgent agent; void Start () { agent = GetComponent<NavMeshAgent> (); } void Update () { if (Input.GetKeyDown (KeyCode.H)) { agent.SetDestination (goal.position); } else if(Input.GetKeyDown(KeyCode.J)){ agent.Stop (); } } SetDestinationで場所を指定してるから再開できるはずですよね? 310:名前は開発中のものです。 15/11/30 19:44:06.39 ax7RzpnH.net Resume で再開じゃないの 311:名前は開発中のものです。 15/11/30 20:36:40.57 BEie15Xx.net >>300 なにか勘違いしてました・・・ SetDestinationは新しい経路を設定するものであって リスタートはResumeだったんですね。 解決しました、ありがとうございました。 312:名前は開発中のものです。 15/11/30 23:10:22.56 /q5gMwyv.net 5.2に更新してからスクリプトからフォグ設定してandroidの実機にインストールした場合、フォグが表示されないです…pcでは表示されているので呼び出し方法は間違っていないとは思うのですが…対処方法が分かる方がいれば教えていただけると助かります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch