【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト297:名前は開発中のものです。 15/11/29 16:37:02.38 jM/S6SnX.net Unity5のTerrainにて地面のテクスチャ(512×512)を適用するときに これがTerrain上のどれだけの大きさ毎にタイリングされるかは どのパラメータで決定されているのでしょうか? 普通に適用すると拡大され過ぎてしまって不自然なのでより細かくタイリングしたいのですが可能でしょうか 298:名前は開発中のものです。 15/11/29 17:32:45.48 IXoRT7Gn.net >>272 俺が前か前々スレで全く同じ質問したわw 299:名前は開発中のものです。 15/11/29 18:01:19.24 T6wY+X7U.net 262 スカイリムなんかはユーザー開発の3dデータが沢山ある どうユニティのデータに変換するのか それを許しているデータなのかは別として データだけならあるよ 300:名前は開発中のものです。 15/11/29 19:25:54.10 nntsDm3K.net >>262 理由はどうあれ服データが供給不足ということは なんらかの方法で各人の環境へ上手く適応できるように配布できるならば アセットストアで小遣い稼げるってことなのかもよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch