【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 15/11/29 01:11:18.73 Cvm+Z5fa.net >>269 他のとこから持ってきた防具の3dデータでも縮尺を無理矢理変えれば使えたりしないのかな?... 困ったなあ.... 283:名前は開発中のものです。 15/11/29 01:19:52.90 VaQpEQLZ.net >>273 ソース配布すれば? 284:名前は開発中のものです。 15/11/29 01:29:57.47 wFHk4Dmi.net Color32オブジェクトを調べてみると 285:名前は開発中のものです。 15/11/29 02:19:20.20 X9wP+sXD.net >>272 (0~255) / 255 0.0~1.0 255で割れば? まあ普通は、様々なタイプのコンストラクタがあるはず 286:名前は開発中のものです。 15/11/29 08:19:26.15 6HKpxU6X.net >>274 まぁ見た目の粗を気にしなきゃいけるけどねw 実際に着せ替えるシステムとか作ってみれば何が問題なのかすぐにわかると思うよ 無理やりそれで済ますってのも実際には面白さはあると思う 287:名前は開発中のものです。 15/11/29 08:21:08.78 6HKpxU6X.net >>272 そのリファレンスのすぐ下にColor32ってあんだろ… http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Color32.html なんで全部これでやらないのかっていうとGPUの描画用に放り込むデータはFloatだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch