【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 15/11/19 16:20:49.21 GO4et/Jp.net instantiateって、ins(ryせず普通にオブジェクト置くのと比較して 何のコストが押されられるの? 描画するテクスチャは同じだからコストじゃないよね? CPUコスト? 28:名前は開発中のものです。 15/11/19 16:27:00.68 2Y0LN6fN.net >>25 シェーダ書くしかないんじゃないかな ステンシルシェーダとかでぐぐると出てくる 29:名前は開発中のものです。 15/11/19 17:33:55.74 kHLkfJFW.net シェーダか、ありがとう。(少し身構える) 30:名前は開発中のものです。 15/11/19 17:37:53.41 4duR+Ca4.net >>28 shader forgeとか使えれば便利なんだけどね 自力でやるなら書くしか無いね 31:名前は開発中のものです。 15/11/19 17:38:09.20 PAI2BoPh.net >>26 プレハブ化されてないオブジェクトならメモリ節約になるんじゃね? 32:名前は開発中のものです。 15/11/19 17:40:09.94 7LR9crQS.net >>26 動的に生成できるってだけだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch