【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 15/11/28 17:16:26.27 Zgz7Weyj.net あるモーションが終わった時に、そのオブジェクトを消す処理をしたいんですが、 モーションが終了したことを取得する方法がわかりません。 どうすればいいのでしょうか? 263:名前は開発中のものです。 15/11/28 17:16:58.03 O1Xrl+GW.net 先ほど書き込んだ>>254です。 自己解決しましたので一応他の方のためにも解決方法記載しておきます。 アンドロイドでインターネット通信を許可させる設定を設定する必要があったようです。 Edit>Project settings>Player 内のアンドロイドタブの「Inernet Access」を「Require」にしたらできるようになりました。 お騒がせしました。ありがとうございました 264:名前は開発中のものです。 15/11/28 18:59:45.63 5qGI1BMK.net 棒オブジェクトの角度xに制限をかけてRotateで回転させているのですが、 角度が90度になった時点で入力を受け付けなくなってしまいます //棒オブジェクトの回転制限。棒に直接アタッチ。 void Update(){ bar.transform.rotation=Quaternion.Euler(Mathf.Clamp(transform.eulerAngles.x,10,100),0,0); } //メインオブジェクトから入力に応じて回転 void Update(){ float ver_move=Input.GetAxis( 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch