【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 15/11/28 06:41:42.24 FfMUOsYz.net >>245 Standard Assets > Characters > FirstPersonController > Scripts > MouseLook.csのLookRotationメソッドが実際にカメラを動かしてるみたいだから、 そこの35,36行目辺りを右クリックを押してたら実行するようにすればいいんじゃないかね 右クリックは確かGetButton("Fire2")だったっけか 256:名前は開発中のものです。 15/11/28 08:53:18.54 6Eftl0GH.net >>247 オブジェクトにピボットがついているのではなく ピボットを基準点にして座標がきまっているのだから メッシュなら全ての頂点の位置をピボットをずらしたい逆方向に 移動した新しいメッシュデータを作るしかない。 親子付けでオフセットすればそれで足りるならそっちの方がラク。 257:名前は開発中のものです。 15/11/28 09:32:08.79 JktwsIA3.net >>233 > 文字列変数の内容を式として評価させる、あんまりややこしくない方法ってありますか? ちゃんとやるなら、字句解析して式を構文解析して評価すればいい ただ、それを「ややこしい方法」と思うかどうかは、 人それぞれだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch