【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 15/11/28 00:46:22.84 br/g1Wfy.net >>233 evalでぐぐれば何か見つかるんじゃないだろうか 246:名前は開発中のものです。 15/11/28 00:47:33.56 6Eftl0GH.net >>233 リフレクションやDynamicで動的にコード生成するとかしかないと思うが 速度を要求されるようだと厳しいだろうし外部の変数とか参照したいとかになると かなり冗長なシロモノになるとは思う。 まぁC#スレで聞いた方がいいだろうね。 そういうのはむしろコード生成用のプログラムを書いちまう方が早い気はする 247:名前は開発中のものです。 15/11/28 00:53:25.58 PB3TonwB.net >>238-239 ありがとうございます http://www.codeproject.com/Articles/11939/Evaluate-C-Code-Eval-Function この辺りで何とかなりそうなので試してみます あまり冗長になるようだったら諦めます 248:名前は開発中のものです。 15/11/28 00:53:37.81 FfMUOsYz.net >>233 https://gist.github.com/baba-s/9287103#file-tagnamecreator-cs これみたいにc#のソースファイルを書き出すスクリプト書いてその自動生成したクラスを読み込むとか? javascriptなら文字列の中の構文を解析するやつが標準であったけどc#はどうだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch