【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 15/11/26 23:25:54.25 eUj/rJh1.net なんかInstantiateの行が変だなw Instatiate(Obj,currentPos,Quaternion.identify); だ。あとrengeは小文字で宣言して� 220:驍ゥら renge = Vector3.Distance(currentPos,lastPos); だな 221:名前は開発中のものです。 15/11/26 23:45:50.47 FlHZZDwy.net >>206 レスありがとうございました。 無事にできました。 222:名前は開発中のものです。 15/11/27 00:34:30.60 UvIX4z0f.net >>211>>212 なんとか無事形にする事ができましたありがとうございます まだunityを触り始めたばかりだったので助かりました やはりこういうのを理解するには、ひたすらソースコード書いて 身体に覚えさせるのが1番なんですかね 223:名前は開発中のものです。 15/11/27 01:13:51.27 yEW7kv3s.net 歩く足のモーション、腕のモーション2種を用意したのですが 歩くモーションを再生したままで腕お動かすモーションをやりたい場合、 レイヤーを使えばいいと思うのですが、マスク設定で困っております。 Mask 作成して TransFormタブのUse skeleton fromにBlenderで作ったfbxファイル内の Avatarをドラックドロップ 腕から下のボーン構造にチェックを入れる。 新レイヤーを追加して、作ったMaskを登録。アニメーションを新レイヤーに追加。 再生してみると、腕のモーションは発生せずにMaskを見てみると、Avatarを入れた部分がnoneになって 追加できていないようでした。 解決方法やマスク、レイヤーに関する情報があれば教えていただければと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch