【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 15/11/26 22:57:23.59 5Cz/ml+e.net >>205 確かにInstantiateで生成しています Vector3[] CurrentPos = new Vector3[2]; if (Input.GetMouseButtonDown(0)) { currentPos[0] = Input.mousePosition; Instatiate(Obj,pos(currentPos[0]),rot); ~~~~~~~~~~~; //格納する処理? Renge = Vector3.Distance(currentPos[0],currentPos[1]); } 多分こういうことだと思い~~~の部分に色々処理書いてみたんですが上手くいかず・・ どう処理を書けば格納されるのでしょう あと少しな気がするんですが・・ 216:名前は開発中のものです。 15/11/26 23:22:03.11 5Cz/ml+e.net >>205 確かにInstantiateで生成しています Vector3[] CurrentPos = new Vector3[2]; if (Input.GetMouseButtonDown(0)) { currentPos[0] = Input.mousePosition; Instatiate(Obj,pos(currentPos[0]),rot); ~~~~~~~~~~~; //格納する処理? Renge = Vector3.Distance(currentPos[0],currentPos[1]); } 多分こういうことだと思い~~~の部分に色々処理書いてみたんですが上手くいかず・・ どう処理を書けば格納されるのでしょう あと少しな気がするんですが・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch