【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 15/11/26 19:18:27.78 iqk3eTEK.net >>203 生成した時にとればいい。 そこには生成時のコードが書かれていないが 恐らく生成は Instatiate(Obj,pos,rot); でやっているのでは? じゃあそのposをCurrentPos[1]に入れるようにしておけばいいんじゃない? 212:名前は開発中のものです。 15/11/26 19:51:28.60 iqk3eTEK.net >>204 飛んでしまわないようにMecanim内でTransitionを設定してやる 213:名前は開発中のものです。 15/11/26 22:06:51.21 HP4axHxg.net ビルドしたらShadersの項目がやけに大きくなったんですが、何が原因でしょうか? Unityのバージョンは5.2.2f1です Textures 19.0 mb 30.9% Meshes 3.7 mb 6.0% Animations 1.1 mb 1.8% Sounds 1.0 mb 1.6% Shaders 16.4 mb 26.7% Other Assets 9.6 mb 15.6% Levels 5.6 mb 9.2% Scripts 676.8 kb 1.1% Included DLLs 3.9 mb 6.4% File headers 432.8 kb 0.7% Complete size 61.5 mb 100.0% 214:名前は開発中のものです。 15/11/26 22:46:02.40 8HfB1mXN.net 将来のアップデートで、2D用のマップエディタ(?)の実装が予定されてるらしいけど 実際どんな感じになるのかとか、そういう情報ってどこかに載ってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch