【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 15/11/26 10:46:07.51 iqk3eTEK.net >>196 生成した時にそのオブジェクトへの参照作っておくとか配列に格納してくとか 204:名前は開発中のものです。 15/11/26 12:07:08.84 KVOvvVDj.net >>189 やっぱそうなるのね 確かにそのうちリプレイも必要なんで自前で固定フレーム化は必須ぽいですわ まぁちょっと工夫すれば何とかなりそうなので頑張ってみる 205:名前は開発中のものです。 15/11/26 13:30:26.37 +Pp4mbw5.net 亀レスで申し訳ないが、スクロールが遅いとお困りの皆様に朗報 CanvasのPixelPerfectのチェックを確認、オンになってたらオフに変更すると劇的に早くなる Contents以下にILayoutGroupやILayoutControlerがある場合、アイテムを追加更新してから1フレーム待ってこれらのコンポーネントをオフれ スクロール時に再レイアウトがかかるのを抑制する事で若干早くなる アイテムを追加更新する場合にこれらをオンに戻す事を忘れないこと 206:名前は開発中のものです。 15/11/26 15:43:24.13 o4APNHy6.net >>197ありがとうございます 配列に格納っていうのは Vector3[] CurrentPosみたいな感じで座標が入る変数を配列にすればいいんですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch