【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 15/11/26 09:17:32.81 iqk3eTEK.net それUnityとか全然一切関係ないだろw 復活の呪文生成アルゴリズムとかでぐぐれw 201:名前は開発中のものです。 15/11/26 10:30:59.70 cQsTrsvP.net Unrealとの棲み分け時代はいつ終わるだろか 202:名前は開発中のものです。 15/11/26 10:43:32.52 o4APNHy6.net C#での質問です クリックした座標(Vector3)にオブジェクトを生成できるようにしています 現在クリックして生成したオブジェクトの座標はInput.mousePositionで取れると思うんですけど 現在クリックしている座標のひとつ前にクリックして生成したオブジェクトの座標はどうやってとればいいでしょうか? 203:名前は開発中のものです。 15/11/26 10:46:07.51 iqk3eTEK.net >>196 生成した時にそのオブジェクトへの参照作っておくとか配列に格納してくとか 204:名前は開発中のものです。 15/11/26 12:07:08.84 KVOvvVDj.net >>189 やっぱそうなるのね 確かにそのうちリプレイも必要なんで自前で固定フレーム化は必須ぽいですわ まぁちょっと工夫すれば何とかなりそうなので頑張ってみる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch